2012年12月1日土曜日

第6回 the Lucy - 杉ちゃんと秘密のなんちゃら~





どもども、the Lucyベースの杉ちゃんこと

Syoです

めっきり寒くなって、体調を崩し
冷えピタを装備しての更新です、、、笑


みんな機材紹介してるから
愛機くらい載せておこう!!

ボクノアイキー

あんまり気付いてる人も少ないかなあ、
なんて思うんだけども、僕の持ってるベースには
全部にがついてるんだなー。ラブは大事!
大事にしろよ!なんつって。
(第6回目にして早すぎたか・・・?)
こだわりつってもそんくらいなのよねww
ちなみにメーカーはFender。


あと、カズキがもうすでに紹介してくれたんだけども
the Lucyのグッズ、フライヤーのデザインなんかしちゃってマス。

最近だとこんなのとか
こんなの作ったよーう。
(欲しい人は今のうちにゾンホー、ゾンホー!・・・小声)


ぼくがやってることと言えばこんなもんかなー

the Lucy×DENSHI JISIONスプリットツアー
始まるわけだけども、the Lucyとしてこうしてバンドを
交えてツアーするってのが初めてなので
ワイワイやりたいなあ、なんて思うわけです。
(つっちーとベース談義、ミサトくんとデザインのあれやこれや
マジメくんと情熱の熱燗・・etc)

その他諸々、収穫の多いツアーにしたい!!しくよろっ!


と、いうわけで自由につらつら書きましたが
最後に一言・・・


















ぼくはSTAR WARSが大好きだ!!


以上、ベースのSyoでした!!

次回は・・第7回『つっちーの逆襲!!ww』です!

0 件のコメント:

コメントを投稿