2012年12月8日土曜日

第8回 石倉氏の今年の年越しの過ごし方編


はいはいー、どもどもーー。

12/8(土)更新、the Lucyドラムの石倉です。
てか石倉ってだれだよ、って思ってる方々、多いですよね。



 ↑↑↑
こいつです。

the Lucyのメガネです。
趣味は散財。お先真っ暗です。



さてさて今回は、『~今年の年越しの過ごし方編~』と題しまして、DENSHI JISIONの紅一点、
つっちーにバトンを渡されたのですが、


人の年越しの過ごし方なんて、どーでも良くないすか??www
(つっちー、いろいろネタとか考えただろうけど、何かごめんねwww)


ゴホン!
えーー、まぁ年越しは自宅でゆっくりですかね。ほぼ毎年the Lucyメンバーの誰かしらのお部屋にお邪魔して、ニンテンドー64のスマブラで、得意のキャラを巧みに操り、今年一年の成長をこれで計ります。まぁそんな感じです。



あ、あと、the Lucyボーカル石原さん以外は、律義に機材紹介していますね。みなさん偉いですね。

でもここは僕も機材紹介といきますか。







 え?何これ?

 
うわーーー、 マジやっちゃったわーーー。 うわーーーー。
部屋の灯り、付け忘れたーーー。
まじ平城京ーーーーーーー。
畜光テープさまさま~~




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ふ ざ け す ぎ て 、 申 し わ け な い 笑

しかし、こんくらい気張らず楽しく、時にはいい緊張感もってこのツアーを成功させたい次第であります!12月に入り、まずは12/21の大阪公演近づいてまいりました!

福島2nd LINEにてキレッキレのDJ陣の方々、合わせて√thummさんとの3マン、このイベントめっちゃ楽しみ!onion nightという大阪のDJイベントや、その他いろんなイベントにて、VJとして活躍なさってるnaoさんの企画する今回のイベント、僕らのツアーとのダブルネームということで、俄然テンション高まってます!大阪の地でライブをする機会を与えていただいたnaoさんには本当に感謝です!楽しみ!

あ、ちなみに、上の真っ黒の画像はボンゴやコンガ、トライアングル、マラカスなどなど、いろんなパーカッションの音が入ってる、『電子パッド』ってやつです!ピンと来ない方は、ライブ中、僕のすぐ横に四角い物体がドラムセットに組み込まれているのでチェックで!!

以上!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




さてさて次は、いつもニコニコ、DENSHI JISIONの縁の下の力持ち、ドラマーゲンちゃんの『~今日のカレーは何カレー?編~』です。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿