2012年12月5日水曜日

第7回☆つっちーの逆襲☆編☆

はじめましてのみなさん、お久しぶりなかたもこんばんは、つっちーです! デンシジションのベースです。

 昨日はデンシ、ライブでした!  亀田誠治さん主催、子亀祭、みんなで協力しあう素敵なイベントでとても楽しかった~! 
いよいよ次のライブはツアー1本目突入なのです。実は人生初の大阪!!!楽しみ!!


 では、テーマは機材紹介ということで、
 愛用ベースはこれです




このこは超パワフルでお気に入り。そしてあずき色がかわいい
あっ!しかしデンシのライブでは登場してないです。 そのうちピックアップのせかえて使いたいな~かわいいしな~




 ライブではこのこ使ってます

一応リッケンバッカーなのですが、普通のよりネックが細くて弾きやすい。愛用してます。
 そして、昨日亀田さんとお話したんですが、東京事変が震災の時にカバーした曲、夜明けのうたでこれの塗装違いのほとんど同じモデルを使ったそうで!感慨深い!!


 かかってるマイクのケーブルはまじめくん制作。
 メンバーのテーマカラーにあわせて色がちがいます。私は白です◎
 ライブ遊びに来た際はそんなところもぜひ注目してみてください!


 あとはデンシ関連の衣装なんかも作ったりしています。洋服も考えることいっぱいで作るのとても楽しい! こちらでちょいちょい自由に制作物あげてます http://lisatsuchiya.tumblr.com/





 さー!次はthe Lucy最後!ドラマー石倉氏の今年の年越しの過ごし方編です!!
人の年越しってきになる!お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿