2012年11月18日日曜日

第2回 the Lucy かずきの機材紹介! ぶち壊し編

ども、the Lucyでボーカルをしてるかずきです。
第2回を担当しまっせ!!

まず!!更新が遅れた事を深くお詫び申し上げます笑

今後はこのような事態は起きないでしょう....ねっ「みなさん!!」
んじゃ始めまっせ笑

第1回はデンシの博士がすんばらしい機材紹介をかましてくれましたが!しかし
僕は紹介までするようなこだわりの機材はございません。
いきなり第二回から主旨をブチ壊しにかかりますwww

まぁ逆に機材紹介を書けないから何を書こうか困ってるくらいです


適当な人間です。ギターもころころ変わるし先日サンプラーという機械も
調子が悪く現在冬眠中でござるw

まぁthe Lucyのトップバッターなんでルーシーの事、自分の事とか
たらたら書いていきます


ルーシーメンバーは 

 Ba.杉崎 (スギorショウ)


Dr.石倉(いんちょ)
ルーシーに触れ合うならこの二人から接触するといいでしょうwww たぶん触れ合いやすいw
いんちょ(石倉)に関しては都内出現率いと高し!!気さくなボーイです
スギ(杉崎)はルーシーのアート部門とかやってます。グッズ、フライヤーなど彼のデザインです


からの!

Gt.林(だいちゃん)
Vo.石原  (かずき)俺ってアダ名ないんだよなー 募集中 (いっしー以外)


ルーシーの主な作曲作業はこの二人でしています。ステージ以外は極端にボリュームが下がります。
話しかけずらいとよく言われる二人です。
こちらは上級者向け、出現率低し!二人ともDJをしているのでそこなら出会えます


このバンドは音楽をやる前から遊んでいる地元の友達でできています。

僕に関しては小学校4年の時点で他三人と出会っています。
ちなみに僕といんちょは同じ日に生まれましたwww

この4人でバンドを組むとは誰も思ってなかったでしょう

the Lucyの音楽は
DANCEROCKPOPみたいな感じでやってます

two door cinema clubとか
the wombatsとか
そんな感じがみんな好きです

個人的には昔からbump of chickenが好きです
僕の最近のHOTなアーティストはHIROMI GO!!です
ご賞味あれ!!
そんなルーシーと

DENSHI JISION
12月から踊るスプリットツアー
すごく楽しみですね

大阪!名古屋!仙台!待っててねー!

もうすぐ行きます。
こんなもんでいいのかなwww

まぁまだまだいっぱい登場するから



次回!!11月21日放送予定!!

           第3話

「DENSHI JISION 吉田 繁の秘密」www(妄想)


次回はDENSHI JISIONのVOCAL&GUITAR 吉田 繁の登場だ!!

乞うご期待!!





かずきでした。


                                       おしまい










0 件のコメント:

コメントを投稿